Home> 院長の趣味の世界 > 草刈り・波乗り・スライドday

草刈り・波乗り・スライドday

草刈り中

メガネ.jpg

8月の草刈り中 アシナガ蜂に追いかけられ消失したサングラス

今日草刈り中に見つけました!

 

『傷』だらけです。

 

草刈り後

 

久しぶりの波乗り

IMG_8750.jpg

風はあるものの、ここで1ラウンド

IMG_8751.jpg 

長めの7'4 マッカラム 「B Egg」(シングル)

  

入って40分 乗った波が急にインサイドでマキ初めて耐えきれずケツに板がヒット!

痛いと思いつつ、板を見ると割れている。。。

サーフボード内に浸水があると厄介なので、上がることに

   

当たった尻側面がズキズキ痛く、触ったらウエット穴開いていました。。。

 

 

車には毎回2~3本の板を積んでいるので、

IMG_8755.jpg

直に板を変え、

 

IMG_8733.jpg  

マッカラム 6'6 Wide Egg (シングル)  

  

入って、15分 目の前に来た今日1のセットを頂き

インサイドでみていたサーファーにも

「あれはメチャいい波だった!」と褒めて頂きました(笑)

good1.jpg 

いい波1本乗れれば1日気分いいんですよね←単純

 

 

しかし、この板メチャ走る板で、私のEgg系の手持ちの中で一番スピードが出る!

というかじゃじゃ馬のように勝手に先に先に進んでくれる。

(最初の板を下ろしたての頃はアンコントロールで何本転んだことか・・・)

   

デッキ(表面)は落ち着いたグレーカラーですが、裏は派手にラインアブストラクト 

IMG_8753.jpg

波乗り後、ビーチには小学校の遠足で、小学4年生に

板のラインアブストラクトカラー「綺麗」と褒めてもらえました(笑)

 

 

よく褒めてもらえた1日でしたね((( ~。~)

 

  

そして現在、仕事場にて

来週の「顕微鏡レジンハンズオン」スライド作成中!

http://eedental.jp/ee_diary/2019/11/post-1981.html  

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 草刈り・波乗り・スライドday

購読
Powerd By

Return to page top