Home> 院長の趣味の世界 > これカッコいいね!!

これカッコいいね!!

仕事柄、あまり機械いじりはしないのですが、

こういうの見ると色々出来る人が羨ましくなります。

VW B.JPG

 

https://www.huffingtonpost.jp/entry/volkspod_jp_5dce4096e4b0d2e79f8a2fe6?utm_hp_ref=yahoo 

 

VWのフェンダーを加工してバイクに、この発想が凄い!

 

テールのブレーキランプもタイプⅠのものを流用し

センスあるわぁ~!

VW B4.JPG

 

  

私なら黄色に塗って、青いシートにして、

VWB3.JPG

 

 

 

因みに、このフェンダーのVWのタイプⅠ(黒)乗っていました。

私の初めてのマイカーで、大学時代これで名古屋市内を走っていました。

VW b2.JPG 

 

一度、 トラックがビュンビュンに飛ばす深夜の国道1号線でアクセルワイヤーが切れパニくった覚えが(笑)

1号線の真ん中に止まったので、警察に公衆電話から連絡すると、

「ウチではなくJAFに連絡してくれる!?」と、ごもっともな意見

 

再び近くのコンビニの公衆電話からJAFに電話

(25年前ですから携帯を持っていない時代)

  

レッカーで自宅まで20Kmけん引してもらったのがいい思い出です(笑)

そして、

超非力のクーラー(エアコンではない)で、夏場のマニュアル運転でアイスを食べながら運転出来ないことに不便さを感じ

タイプⅠ乗ってから次の車はATでいいと体験しました。 

 

で、

 

今は

IMG_8465.jpg

ATバナゴン

 

  

懲りてねぇ~~~( = =;)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > これカッコいいね!!

購読
Powerd By

Return to page top