Home> 井野セミナー 案内 > 明日のセミナー、すみません。。。

明日のセミナー、すみません。。。

使用したスライドのレジメをお渡ししますが、

ここ3~4日でスライドの入れ替え修正を行いました。

    

私の癖というか・・・

スライドスタート直前まで触るのですが、今回はだいぶ修正を行いました。

 

よって、今週事務局に渡してプリントしてもらったものと違う部分が多々あります。

 

今からだとプリントが間に合わないということで、

後日、当日使用したスライドの改訂版レジメを先生方にお送りしますので、

申し訳ありませんが、明日は3~4日前の旧版タイプのレジメをお渡しします。

   

少しでも分かりやすく、多くの情報をお渡ししたいので・・・

 

現時点でスライド作りすぎているので、

【参考】と書いたスライドは当日説明しないので家に帰ってレジメを読んでください。

  

明日のアドバイスを1点

使用する材料、器材がかなり多いです、テーブルの上はなるべく整理をしてください。

私の考えですが、テーブルの上がゴチャゴチャ=治療ができない

(⇒ 道具探しでイライラ⇒治療が荒れる⇒治療の失敗)

テーブルの上=頭の中 と考えておりテーブルの上の整理は大切です。

と、車の中は荒れ放題の私が言う^^;

 

後、当日の使用した持ち帰り器材もありますので、カバンに少しゆとりを持たせて来場ください。

(定価3万6000円相当のお土産になります)

 

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 明日のセミナー、すみません。。。

購読
Powerd By

Return to page top