Home> マニアックレジン > ミナクル! 白い歯の色合わせ

ミナクル! 白い歯の色合わせ

EEdental mi.jpg

前歯をレジン治療してもらったのですが、色と段差が大きいようで

「気になる!」とのことで来院

 

ホワイトニングしていないんですが、実はこの歯メチャクチャ歯の色が白くて

エナメル質の透明感の表現も難しそうなので、

術前に患者さんに

「たぶん色合わないよ! 可能な限りは色合わせするけどね」

と話をして治療をおこないました(´-ω-`;)ゞ

 

術後

EEdental mi (1).jpg

(少し歯茎を押しています、1週間ぐらいで回復します)

詰めた本人:「ミラクル!!」

患者さん:「先生、全然わからないです」

 

今回、マニアックシェード(色)テンコ盛りです。

「OA1(フロアブル)」、「エナメルA1(固形)」、「A1(フロアブル)」、「トランス30(フロアブル)」

と、たぶん歯医者の先生でも暗語のようなレジンの種類(全てメーカーの違うレジンを使用)

 

白くて、透明感ある歯のシェードの出し方がなんとなく分り始めました。

 

ただ、今回のケースは「まぢ・ミラクル!」

*レジンの色合わせはこのぐらいの大きさの詰め物が非常に難しいのです。

 

こんな治療期待しないでくださいね、ホントたまたまですから。。。

Index of all entries

Home> マニアックレジン > ミナクル! 白い歯の色合わせ

購読
Powerd By

Return to page top