Home> EEデンタル こだわり > またHPパクられ!?それとも偶然!?

またHPパクられ!?それとも偶然!?

今、「根管充填法」検索したら。。。

 

ある歯科医院のHPに目が止まった!(;´・ω・)

pakuri.jpg

ん~~~、グラフと文章どっかで見たような!?(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

あっ、私が書いた「文章」と「グラフ」だ!

EEdental.jpg

超偶然、ミラクルで一字一句文章が被ったのか、

もしくは『コピペ!』ですかね・・・(>。<)

 

てっ、言うか、ウチのHPから

プリントスクリーンもしてある。。。

 

 

 

 

 

 

コピペだったら3秒で終わる作業ですけど・・・

 

これでもウチのHP

開業前に滅茶苦茶時間かけて、友人の先生と

何度も文章、構成を変えて作っているんですよ!(´ヘ`;)

Index of all entries

Home> EEデンタル こだわり > またHPパクられ!?それとも偶然!?

購読
Powerd By

Return to page top