Home> 院長の趣味の世界 > 日曜・月曜休みの特権!

日曜・月曜休みの特権!

名古屋で真面目そうに講演をした

DSC03381.jpg

 

次の日(月曜日)、朝5時前に起床

DSC03383.jpg

起きて20分後には、海に!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

赤羽方面で、9時過ぎまで波乗りをした後、

 

 

場所を浜名湖の方に移動して

DSC03416.jpg

竿を出し、(*タニシを観察中)

 

弁当を食べ、その辺の堤防で横になり昼寝をして、野良猫と遊んで

 

 

だらだら、ダラダラ、×繰り返し

 

 

 

気が向いた時に竿を上げると

DSC03420.jpg

ハゼがかかっている( `・∀・)ノ

 

晩飯のおかず調達!!

ハゼの他にも、いいサイズのヘ鯛も3匹、

ふぐも釣れましたがリリース、

ボラも釣れましたが野良猫の餌に(笑)

 

 

 

 

日曜働いた後に、すぐ平日勤務するのが嫌がったので、

日曜、月曜休みにしましたが、今考えるとなるとかなり正解でした!\(>∀<)/

 

 

さて、明日からまた真面目に働きます!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 日曜・月曜休みの特権!

購読
Powerd By

Return to page top