Home> 井野セミナー 案内 > 9月29日 名古屋講演の内容紹介

9月29日 名古屋講演の内容紹介

今日は朝に波乗りに行ったものの。。。

asa.JPG

あまりよくありませんでしたので、

9月の講演スライド製作の続きを

 

 

3時間の講演でまたやってしまいました。

現在スライド枚数126枚、動画14本(レジン5本 エンド9本)

4時間講演ぐらいスライドを作ってしまいました。 

 

今からスライドのまびきを行います。(せっかく作ったのに・・・)

 

 

現在の構成は

・EEデンタルについて(自己紹介)

・レジン「メタルよりレジンでしょ!」

     「臼歯部1級充填」(How to)

     「臼歯部2級充填」(How to)

     「艶出しレジン研摩」

・エンド「エンドが難しい訳」

    「エンドを行う前に」

    「誰でも綺麗&スピーディーにできる抜髄」(ボルテックスブルーの使い方 穿通のポイント)

    「超簡単、超格安根充法」 http://eedental.jp/ee_diary/assets_c/2013/09/EEdental%20ENDO1-297.html

    「根管洗浄のトレンド」

    「その他 (2013 現在の歯内療法考え など)」

で、今の所構成していますが・・・

 

 

場合によってレジンスライドがごっそり無くなります(笑)

 

 

あっ、それと12月に2日間のエンド&レジンハンズオンセミナーを歯科研鑽会の方で行います。

去年もやりましたが、今年は土日の2日コース)

 

申し込みをして頂いき、当選された先生方よろしくお願いしますm(_ _;)m

今年は「あみだくじ」で当選者を決めるとのことです。

 

12月の実習は9月の講演の『実習版』という感じです。

 

もし、予習したい先生は9月29日の講演の方も聞きにきてください(笑)

 

 

 

もうハンズオンの募集締め切ったからブログで発表しても大丈夫ですよね? (*`・з・)ノ

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 9月29日 名古屋講演の内容紹介

購読
Powerd By

Return to page top