Home> マニアックレジン > | 井野セミナー 案内 > 審美レジン充填(気になる銀歯を綺麗に)

審美レジン充填(気になる銀歯を綺麗に)

講演依頼のあった三宅先生からメールが届きビックリ!

お世話になります。先生の講演会まで10日を切りましたね。

>全国から申し込みがあったようで、福岡、大阪、京都、兵庫、石川、北海道、岐阜、東京、徳島、三重などから申し込み来てます。
 
>只今決まっているだけで60名オーバーだそうです。
 
 
  
えぇ~、60人オーバーって予想していた人数の3倍近くいるんですけど。。。
レジメ作ろうと思ったんですが、70部ぐらい作らないといけなさそうなので、止めました。
 
いやぁ~、ありがたいんですけどマニアな先生の集いになりそうな予感( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
 
 
スライドの間引きは順調に行われていますが、一方診療の方も真面目にしております。
『審美レジン充填』
EEdental na.jpg
目立つ銀歯を自然な感じに修復
 
 
 
 
 
 
昨日の休みも医院に来て、発表の予演をしたのですが、今の時点で3時間45分話していました。
 
 
 
 
 
欲をいうと、もう少し掘り下げたエンド&レジンのディープな内容を話したかったのですが、
いかんせ3時間の講演時間は厳守しないといけませんので、残り数日でスライドがっつり削っていきます(-ω-、)
 
 
 
当日来られるブログを読んで頂いた先生にお知らせ
基本的に私の講演写真OKです!
 
 
ただ、動画は絶対禁止ですm(_ _ )m
 
 
 ( ´д`)ぇ~
 
動画禁止の理由は、失言が多いのと、
写真は起きている先生しかできない作業なので寝かせない一工夫です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
大体、3時間動画撮っても二度と見ることないでしょ!(-`Д´-ノ;)ノ

Index of all entries

Home> マニアックレジン > | 井野セミナー 案内 > 審美レジン充填(気になる銀歯を綺麗に)

購読
Powerd By

Return to page top