Home> 井野セミナー 案内 > 8月2日 講演会のお知らせ 「なぜ難しい?感染根管治療」  締め切り

8月2日 講演会のお知らせ 「なぜ難しい?感染根管治療」  締め切り

ありがとうございます。

 

8月2日 講演会のお知らせ 「なぜ難しい?感染根管治療」

 

募集予定50名に対して70名の先生から申し込みがあったそうで募集を締め切ったそうです。

 

 

藤崎さんによると

『東日本25 中日本25 西日本20と今回も全国各地から、遠方では北海道2名九州5名四国2名のご参加をいただいております。』

 

出た北海道! (⌒_⌒;

 

全国からわざわざ名古屋という立地が悪い所へすみません。

(*基本的に歯科のセミナーは東京・大阪がメイン 名古屋はほぼ空白地)

 

 

当日セミナー後の懇親会に20〜30名の申し込みがあったそうで『ビール会』ですね!

 

 

 

後、主催メーカーのペントロンに悪いことをしたのが、

印刷したチラシもデンタルショーで10部程度配布しただけで数百枚残りました。」 

 

す、すみませんm(_ _;)m

 

 

ということで、講演会の募集の締め切りとさせて頂きます。

 

 

わずか3日間の募集となってしまいました。。。(p・Д・;)

2015 EEdental  I.jpg 

 

 

後、毎回後からメーカー側へ圧力申し込みで、枠空けろと依頼がありますが、

今回は部屋の定員ギリギリなので圧力申し込みは全てお断りさせて頂きます。

 

期間内に申し込みをしてくれた先生ににも失礼ですしねぇ~ ( ̄Д ̄ )

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 8月2日 講演会のお知らせ 「なぜ難しい?感染根管治療」  締め切り

購読
Powerd By

Return to page top