Home> 院長の趣味の世界 > 名古屋へ

名古屋へ

日曜日、特に目的もなかったのですが、5年ぶりぐらいに「中部デンタルショー」に行ってみようかと

豊橋から車を出したのですが、

 

  

会場の吹上ホール周辺 

どこも満車。。。

 

会場の周りを2周りしたのですが、空がない・・・

(10分ぐらい放浪しましたが) 

 

「はい、デンタルショー終~了!」ヾ( ̄∇ ̄;)

 

 

よく考えると昔も同じような経験をして、

近くのコメダでコーヒー飲んで帰った記憶が・・・

 

私にとっては敷居が高い名古屋デンタルショー

 

今まで2回ぐらいしか会場に入ったことないな(笑) 

(去年も横浜のデンタルショーに行ったしねぇ~)  

 

 

 

さて、次の目的地の伊藤君の 家に遊びにいくか!

 

伊藤ファミリーと昼食を一緒にして、

一路、パタゴニアのセールへ

 

スムーズに車を駐車させ店内を物色

店の友達としゃべって、

 

 

 

そういえば、ヤドカリのヒーターを買わなければ行けなかった!

(最近オカヤドカリを拾ってきました)

yado .JPG

 いい買い物ができました! 

 

 

また5年後ぐらいに中部デンタルショーにトライしてみたいと思います!ヾ(・ω・)ノ

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 名古屋へ

購読
Powerd By

Return to page top