Home> EEデンタル NEWS > You Tube 3000000再生

You Tube 3000000再生

HP業者さんや、周りの方に動画やったら!?

と言われ2009年の4月から始めたのですが、6年で再生回数が3000000回となりました。

 you tube.jpg

実際多いのか、少ないのか分かりませんが、ありがとうございます。

私自身も過去の症例を見れるというこはいいことだと思っています。 

 

また、患者さんの中には

「先生のYou Tube動画全部見ました」

というヘビーユーザーさんもおられるようで(  ̄∇ ̄;)

 

実際の治療の流れを把握して頂いているので治療がスムーズに進行しますm(_ _ )m

  

 

最近、もっぱら動画編集は講演・セミナーの為の動画ばかりしており、

You Tube用の動画まで手が回っていませんが、暇な時にまた動画上げていきたいと思いますヾ(・ω´・) 

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > You Tube 3000000再生

購読
Powerd By

Return to page top