Home> 院長の趣味の世界 > | EEデンタル こだわり > 2015年 1つ目の講演終了

2015年 1つ目の講演終了

昨日は夜から講演をさせて頂きました。

 

名古屋のソニスタの上にあるというカボの名古屋支社

 

講演前にソニスタでPS4触ってきましたが、綺麗なグラフィック!

と同時に、ここまで求めていない!

 

しばらくはPS3でいいやと(笑)

 

それとVAIOのZが出たということで「Z」を見たのですが、

「なんじゃこれ、見た目普通のパソコンじゃん!」

「全然カッコよくない! Fujitsuのパソコンに見える・・・」

 

パソコンなんだかタブレットにしたいんだかよく分からない・・・

ということで、もうしばらく今の「Z」を使う予定です。

(ダウングレードで買ったVaio Proもあるしね http://eedental.jp/ee_diary/2014/03/post-923.html )

 

オールドタイプの人間はWindows XPに似たWindows 7使いやすいのです。

(Windows8は使いにくい、上に今年中にWindows 10ですか・・・)

 

とパソコンの話ではなく、

DSC00745.jpg

2時間半の講演をしてきました。

 

という報告でした(笑)

 

 

この私が、有名な先生扱いになっていましたが(笑)

基本的に前に出るタイプではないので

 

こっそり、自由にやって行きますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(基本休みの日に働くのがイヤ!)

 

さて来月は顕微鏡学会で音波チップの発表をしてきます。

https://www.youtube.com/watch?v=MpD0MiiTzUw 

4月からスライドやります。

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > | EEデンタル こだわり > 2015年 1つ目の講演終了

購読
Powerd By

Return to page top