Home> 院長の趣味の世界 > 楽しむことを!

楽しむことを!

木曜の診療後は毎週スタッフに「後はヨロシク!」と伝え速攻で海に

医院から一番近い場所へは車で30分d(ゝ∀・)

umi (0).jpg

 

雨と南風で環境的には最悪なのですが、まずは高台から波チェック

 

 

なんとか沖で出来そう!人(´∀`)

  

とりあえず車から5"7のKOOKBOXの ARCHIES LEFT を引っ張り出して

umi (2).jpg

 

16時過ぎに入水

 

 

  

入って1時間もすると沖で雷がゴロゴロ。。。(★。★)

 

沖に1人で入っており「これはヤバいな・・・」

ということで雷の音を聞いて3分以内に海から上がり。

 

 

ふと気がつくと、  

umi (3).jpg

17時半にはこの暗さ・・・

 

雨ですねぇ~(・∀・)

 

雨と雷の影響の為かビーチ・駐車場には私一人でかなりさびしいシュチュエーションでしたが、1時間楽しめました。

 

 

そう言えば、朝海に行った時には綺麗な朝日だったんですけど。

(実は5時起きで朝も海に入っています(笑))

umi(4).jpg

都会は人工的・計算された綺麗なもの、デザインが見れますが、

田舎は田舎で気付くと綺麗なものって意外とあります。

 

 

こういうリズムがあるから仕事も楽しんだと思います( ^ ∀ ^ )

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 楽しむことを!

購読
Powerd By

Return to page top