Home> EEデンタル NEWS > | EEデンタル こだわり > そろそろ開業10年目突入!

そろそろ開業10年目突入!

開業して9年が終わろうとしています。

5月から開業10年目に突入します。

   

開業当時の患者さんゼロ時代が思い出されます(笑)

http://eedental.jp/ee_diary/2011/02/post-243.html  

     

【数から質へ】の方向転換の時期が来ると思い

周りから見ると自爆開業ともいわれましたが、自爆せずなんとかやって行けています(・∀・)

  

私のような能力値の低い歯科医師では

毎日同じ丁寧な治療の繰り返しを行って行かないと

技術・思考の向上はないと思い、自費1本でのスタイルを選択しました。

  

大学の友人には

「お前は収入があってもやりたいことが出来ないと、愚痴をこぼすから好きなことやれ!」

と言われていましたが今になるとこのアドバイスが大きかったです。

  

 

開業時には少なかったニーズ

・歯内療法(根管治療)

・レジン

も認知されはじめ同時に

「EEデンタル」も知って頂けるようになりました。

 

一応開業時に予想した10年後というのはまんざら外れてはいなかったようです。

   

10年目も同じような、

ゆるく可能な限り頑張るスタイルで行きたいと思います(・ω・)ノ

 2016 EEdental MA.jpg

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > | EEデンタル こだわり > そろそろ開業10年目突入!

購読
Powerd By

Return to page top