Home> EEデンタル こだわり > 気になる一症例

気になる一症例

誤解のないように最初に、

治療した先生を批判する意味はありませんのでね。

 

 

先日来院された患者さんの口の中のレジン充填を見て

側面

016EEdenntal O (1).jpg

上から

016EEdenntal O (2).jpg

 

明らかにオーバー充填

また長年経過している為にその下はかなり歯肉炎に・・・

 

たぶん歯茎が下がり患者さんが冷たいものなどがしみるとうったえた為に

先生は処置をしたと思います。

 

 

私も40歳を越え、多少引退の時期を考えるようになりました。

たぶん歯科医師としての体力的なピークは後10年以内に来ると思います。

 

 

今回の1ケース

先生は患者さんの為を思い頑張って治療したと思います。(そう思いたい)

 

ただ、このケースを見て精度を売りにしている歯科医院なので、

こういった精度の治療しかできなくなる前に辞めなければいけないな

と考えさせられる1ケースでした(・ω・;)

Index of all entries

Home> EEデンタル こだわり > 気になる一症例

購読
Powerd By

Return to page top