Home> マニアックレジン > | EEデンタル こだわり > 審美性よりあまり削りたくない患者さんの全顎治療

審美性よりあまり削りたくない患者さんの全顎治療

全体的な治療を行いました。

2016EEdental Y.jpg

プラスチック治療:16本

ゴールド修復2本

 

 

患者さんに知っておいてもらいたいのは、

歯科治療とは一度大きく削ってしまうと、

次の治療の際にはもっと大きく削る治療になるということです。

 

我々の歯科治療は必ず健康な歯を削って成立させているものです、

ただし治療法によってはその犠牲にする歯を少なくすむように行える時代です。

 

 

今回患者さんはなるべくなら自分の歯は削らず治療をしたいとのことで

レジン中心、レジンが難しい部位にはゴールド修復で治療をさせてもらいました。

 

綺麗に治療ができたと思います(・ω・)v

Index of all entries

Home> マニアックレジン > | EEデンタル こだわり > 審美性よりあまり削りたくない患者さんの全顎治療

購読
Powerd By

Return to page top