Home> EEデンタル NEWS > | EEデンタル こだわり > 長い間お疲れさまでした。

長い間お疲れさまでした。

開業の時から来院して頂いていた患者さんの治療をようやく終えることができました。

  

途中、非原性歯痛の治療をしてもらったりと色々ありましたが、

現在痛みが無くなりホントよかったです。

 

最後に患者さんからプレゼントを頂きました。

DSC02256.jpg

よく歯科医院のモニターに流していた「ウサビッチ」の貯金箱を頂きました。

 

何か重いと思ったら、

DSC02259.jpg

Oさんとそのお父さんが通院しただけの『ギザ10』が!

http://eedental.jp/ee_diary/2013/01/post-701.html 

よくこんなに集めましたね^^;

 

  

 

数年前のある出来事以来、

患者さんとは距離をおいた方がいいと思いはじめていまいしたが、

やはり通院して頂いている患者さんは、私を頼ってくれているのだなと痛感しました。

 

 

8年以上の通院おつかれさまでした(・∀・)ノ

17年物の「スコッチ」もありがとうございましたm(_ _ )m

*私が歯科医師になって17年ということで17年物をチョイスしてくれました。 

  

 

  

渡辺先生の所でメンテナンス頑張ってくださいね。

http://www.noahdental.com/member.shtml 

(↑しかし、いつまで使うのこの写真・・・)

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > | EEデンタル こだわり > 長い間お疲れさまでした。

購読
Powerd By

Return to page top