Home> 井野セミナー 案内 > | 歯内療法日記 > ヤバっ!終わってんじゃん!

ヤバっ!終わってんじゃん!

7月23、24日の歯内療法学会で

この動画の発表しようと思っていたら、演題受付終了していました(笑)

   

忙しすぎて、釣りも、波乗りも出来ていない状況の中

これは「余計な仕事なんてしなくていい!」という

神からの啓示だと思い(神なんて信じていませんけど)

そう解釈して5秒で方向転換

 

  

同月にある師匠の勉強会で何か発表しろ!

と言われていたので、

今回のネタの「フェルールを残す根管治療」

DSC00179.jpg

の動画発表をしてきます。

 

術前⇒根管治療後 

2016 EEdental TA.jpg

レントゲン

2016 EEdental TA2.jpg

登録・抄録は書いていないくせいに

コアの文献だけはちゃっかり集め読んでいます(笑)

 

 

せっかく根管治療の一連の動画作ったのでそのうち

You Tubeに患者さん説明用の動画として上げます。

 

仕事の順番間違えたなぁ~(-ω-;)ゞ

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > | 歯内療法日記 > ヤバっ!終わってんじゃん!

購読
Powerd By

Return to page top