Home> EEデンタル こだわり > 歯内療法専門医を探し来院

歯内療法専門医を探し来院

以前治療した歯が疲れた時にうずき・違和感が出始め

これは歯内療法専門医を探すべきだと思いわざわざ東京から来院   

*過去に痛み止めが効かないぐらいの痛みが襲ってきたそうである。

 

来院時、右下の歯2本が根管治療中でしたが、無事治療を済ませ

2017 EEdental OJ(1).jpg

 

患者さんの希望であんな痛みにならないように

悪い所は全て治療したいとのことで、全顎治療を行いました(ノ・ω・)ノ

2017 EEdental OJ.jpg

右上の白いジルコニアは既に治療限界まで治療がしてあったので、

今回は触らず「問題が起こった際に抜歯含め治療を考える」にしました。 

歯内療法:3本

セラミッククラウン:3本

プラスチック治療:12本 

 

綺麗に修復できたかと思います!

「大きな歯の痛み」が一度出てしまうとホント歯って大切にしないとと思いますよね!!(・ε・;) 

Index of all entries

Home> EEデンタル こだわり > 歯内療法専門医を探し来院

購読
Powerd By

Return to page top