Home> 院長の趣味の世界 > 自然相手のものですからね・・・

自然相手のものですからね・・・

日曜日、目覚ましを4時にSetするも・・・、

 

お得意の二度寝をしてしまい6時前起床(_ _|||)

混んでいるのを覚悟して海に行くも、駐車場にも止めれないぐらい大混雑!

IMG_1412.jpg

サイズ:ひざ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

 

 

海から上がってきた友人に

「今来たの!? 激込みで入ってもストレス貯まるよ!」

とアドバイスをもらい、

たまたま空いた駐車場で砂だらけの車の掃除をして

   

波情報を見ると明日の月曜日波が上がると予想があったので

この日は海に入らず帰宅

 

 

 

月曜日、肩ぐらいあるだろうと推測をして車にサイズの異なる板を3本積み込み

 

月曜日3時40分起床

 

 

赤羽方面の海に行くと今日は波があり過ぎ・・・

IMG_1425.jpg

おいおいマジかよ、ほぼクローズ・・・

  

ただ、たまに切れ目から乗れば2~3回ぐらい当てれる波もあり、

ika.jpg

5'6のイカボードで入水

激流れのカレントの中パドリング大会で1時間15分

頭オーバーの良いやつ4本乗って、満足して上がりました。

(1本はかなり気持ちよく乗れましたね) 

  

 

その後、家の近所のポイントに行くとウネリの向きで

IMG_1427.jpg

凄い平和。。。

最初に入った赤羽方面とは大違い(笑)

  

風も弱く胸ぐらいでたまにロングライド出来る波が!

しかも、3人しか入っていない!!

 

 

たまたま海に来た友達に「井野君入ろうよ!」と誘われ

再びパドリング大会へ(1本乗ると戻るのに時間がかかる) 

2ラウンド目はいつもの

IMG_1248.jpg

ウォーズマンボードで

  

流れの中、何本か良い波にのり1時間半パドル

最後は集中力も切れパドルの力尽きこの日は終了~( ̄▽ ̄)ノ

   

 

自然のフィールドで遊ぶスポーツですから、その時々のリズムに合わせてやるしかないですね!(^―^)

平日にも海に入れる人間なので混んでいる日曜は避けるべきですね。。。

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 自然相手のものですからね・・・

購読
Powerd By

Return to page top