Home> マニアックレジン > | 歯内療法日記 > 治療した自分でも分からない。。。

治療した自分でも分からない。。。

大学病院の口腔外科からの紹介患者さん

神経が死んでしまった歯の1年予後検診

 

治療後1年の口腔内

2018 EEdental  HS (1).jpg

えっと治療した所は・・・ 

 

カルテを確認して(汗)

レントゲン診査

2018 EEdental  HS (3).jpg

 

3mmの穴からの根管治療をしたので

2018 EEdental  HS (2).jpg

治療痕が分かりにくくなっています。

 

1年経過後症状もなくレントゲン所見も異常がないので

これにて終了!(・∀・)v 

 

 

先日、全顎治療を受けられた東京の患者さんからメールがあり、

かかられた先生が

「あれ?あれ?わからない。これは治療した歯?え?これ?え?見分けがつかない!」

と驚いていたそうです(笑)

  

正直、自分でもパッと見ではよく分からないことがあります。。。 

*カルテに詰めた部分が書いてあるので大丈夫ですよ(・д・;)

  
 

後、先生は東京から豊橋まで治療に行っていたことも驚かれたそうです(笑)

 

Index of all entries

Home> マニアックレジン > | 歯内療法日記 > 治療した自分でも分からない。。。

購読
Powerd By

Return to page top