Home> 井野セミナー 案内 > 来年の講演 予定

来年の講演 予定

来年の12月6日に名古屋駅周辺で講演を行います。

井野先生2020講演会募集最終案 ランチョン追加.pdf 

   

 

タイトル「2020 EEデンタル日々のお仕事」

  

現在申し訳ないのですが、医院見学をお断りさせて頂いております。

http://eedental.jp/ee_diary/2019/02/post-1876.html  

そこで一度自費診療所の待合室から受付システム、治療、説明、注意事項、

はどうしているか!? などの講演を行いたいと考えました。

 

またブログやYou tubeを見て頂いている先生方も多いかと思います、

現在のEEデンタルの診療システム(流れ、機材、材料/道具)はどうなのか!?

や、you tube治療動画解説、2020年のブログケースなどもお話させて頂きます。

治療の動画を流しながら、普段気を付けていることなどをエビデンス的ではない、

勘所など日々行っているネタを中心に公演させて頂きます。

 

お願い、今回参加して頂く先生方から事前に質問を頂き、午後の発表に組み込ませて頂きたいと思います。

*参加申し込みメールにて先生方から質問を受け付けたいと思います。

過去の希望には「ブログの趣味の内容を講演で少し聞きたかった」などありました。

 

 

またお昼には名古屋で開業の鷲野先生がランチョンセミナーをしてくれるということで

鷲野先生の講演も聞くことができます!

 

 

後、質疑応答を活発にするためにアルコールの提供もありますので、

もしアルコールを希望される先生は公共交通機関でお越しください。 

 

 

ご興味ある先生は

知立研修会事務局 まで

①お名前

②歯科医院名

③〒ご住所

④携帯電話番号

⑤質疑応答時のお飲み物←重要です!Ⓐ缶ビール・Ⓑ缶酎ハイ・©缶ハイボール・Ⓓお茶・Ⓔ水

⑥井野先生へのご質問

をご記載の上 sgpa.agm@gmail.com  

にメールにてお申し込み下さ い。事務局からお振込先などの案内を返信します。 

 

 

予定では8月ぐらいに質問の方の受付を締め切り、

9月ぐらいから質問内容を組み込んだスライド制作に入ろうと思います。

   

今回もゆるい感じの講演になると思いますので、

若い先生も自費診療所、歯内療法やレジンに興味があればお越しください。

*最近よく学生時代から先生のブログは見ていたという若い先生にお会いします(笑)

 

追記:

セミナー会場のHP:https://www.chiryu.biz/

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 来年の講演 予定

購読
Powerd By

Return to page top