Home> 院長の趣味の世界 > | EEデンタル NEWS > 2021年 秋休み!

2021年 秋休み!

ありがとうございました、今日から診療を始めます。

今年も宮崎に1週間放浪の旅にでました。

1週間みっちり遊んできました(笑)    

 

2021 EEdental miyazaki (1).jpg

はるかかなたの500mぐらいロングパドルしてポイント

無人で「頭」サイズのインサイドまで150m以上乗れる波

風の変わる時間までズット乗って、戻っての無限ループ 貸し切り

*旅で知り合った友達と2人で一緒に入りました。

   

 今回持って行った3本 全てで良い波に乗ることができました。

2021年のお供ボード - EE DENTAL_Blog

2021 MIyazaki.jpg 

Skip Fly この板はテイクオフも早くよく走る!

(ただし、乗り手の技量が・・・)

10月なのに海パン1枚で入水できる1週間でした。  

   

宮崎県でも串間市の外れた場所に行っていたので、

食事出来る場所も限られ、たまに昼は自炊してました。

2021 EEdental miyazaki (6).jpg

 

ほぼ自分の部屋として動くバナゴン!

2021 EEdental miyazaki (3).jpg  

電源もあるので暑くて朝から夜まで1日扇風機付けっ放しにしたら、

サブバッテリーの電力量がゼロになりました(初!)

   

車の裏はベットなので、串間市の友達の家で酒を飲んだ日は、

家の前の駐車場(キンカン畑)で車中泊

2021 EEdental miyazaki (7).jpg

バナナの木の横という最高のロケーション!

バナナも実っていたので帰りに友達に言って貰って帰ってきました(笑)

 

  

そういえば、趣味の貝殻&シーグラス取り中

2021 EEdental miyazaki (5).jpg

海に打ち上ったパーシャルデンチャーを発見(笑)

今までの人生で初ですね、海で入れ歯見つけたのは。

 

今年も最高の1週間が過ごせ気分リフレッシュ!

2021 EEdental miyazaki (2).jpg

60歳過ぎたらデュアルライフで、半分豊橋で仕事して半分宮崎でのんびりやるのもありかも!?

と思える休日でした。

 

出会った皆さん、出会えた波本当にありがとうございました。

今回の旅で感謝する気持ちは非常に大切だなと改めて感じる旅となりました。

 

来年もバナゴンで四国経由で九州の方へ放浪の旅に行くか!?(笑)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > | EEデンタル NEWS > 2021年 秋休み!

購読
Powerd By

Return to page top