Home> 院長の趣味の世界 > 2021年のお供ボード

2021年のお供ボード

Go Toトラベル再検討というニュースも出てきていますが、

一足お先に来週から九州の方へ行きたいと思っております。

    

今年のお供

マッカラムB egg 7'4

2021 ma.jpg

いつの間にか私のメインボードになっている板(笑)

フィンはKookboxの8.5

  

次、

 

スキップ フライ  egg 6'11

2021 sk.jpg

サイズが肩以上あるビーチ、頭オーバーのリーフ専用

早めの波で頼りにしています(まだ3ラウンドしか使っていないけど・・・)

フィンはクリステンソンの8.0 

 

 

ライアンバーチ Mid 7'8

2021 ra.jpg

タル目の小波で長くダラダラロングライド出来る時用の板

フィンはグリーノA4 8.0

先日小波のリーフで乗っていたらインサイドの岩にフィンをガツン!とぶつけて焦りました!

フィンは大きく傷つきましたが、ボックスは大丈夫でした。 

 

  

色が違うだけでほぼ一緒に見えると思いますが、それぞれに特性があります。

(厚み、コンケーブ、レールそれぞれ異なります) 

共通して言えるのは流石は一流シェパーの作った板で乗りやすい。

*下手なので道具に頼るタイプ(笑)  

今年はこの3本をお供にこの子と

2021 bana.jpg

旅に行きたいと思います。  

たぶん1週間で800マイルぐらいは走るかな!? 

  

以上、備忘録的なブログでした。

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 2021年のお供ボード

購読
Powerd By

Return to page top