Home> EEデンタル こだわり > 歯内療法学会の委員会

歯内療法学会の委員会

一応 歯内療法学会、顕微鏡歯科学会には属しています。

基本なるべく普段の仕事以外は避けれるものなら避けたいタイプで、

偉くなって役職ついて自分の時間削るぐらいなら「平社員」でいいというタイプなのですが・・・

     

 

どうしても断れなくて、歯内療法学会の

「教育研究委員会」

という委員会に所属しております。。。

 

なんだかんだで2013年からやっています。

え~~、悩む・・・ - EE DENTAL_Blog

   

   

今年になり、歯内療法学会から 

「広報ホームページ委員会」

への仕事依頼があり、

 

ふぅ~ん、今年から俺委員会変わるんだね

とOKしたものの・・・

  

  

最近になり終わったと思っていた

「教育研究委員会」からも仕事のメールが来ており、

   

「はっ、まさか!?」

 

自分、「教育研究委員会」と「広報ホームページ委員会」

の2足のわらじを履いているのでは・・・

 

と、気が付く・・・

 

 

時既に遅し、どうやら2つの仕事を引き受けているようです。。。(T。T)

  

 

と言っても、そんなに仕事はないのでいいんですが、

顕微鏡学会は一生「平会員」で行こうと固く心に誓いました!

Index of all entries

Home> EEデンタル こだわり > 歯内療法学会の委員会

購読
Powerd By

Return to page top