Home> 井野セミナー 案内 > | 歯内療法日記 > 再根管治療時のガッタパチャーの効率的な除去の仕方

再根管治療時のガッタパチャーの効率的な除去の仕方

11月7日のハンズオン 参加して頂く先生よろしくお願いします。

動画を作り直したので、また見て来てください。

 

現在の私のガッタパチャー除去法になります。

比較的、効率的に除去できる方法ではないかな!?と思います。

(昨日動画を上げたのですが、既に12いいねが付いておりビックリ!)

  

GPは大まかに、上部、中部、下部で除去します。

また一度入れたGPは除去しきれない現実もあります。

 

当日材料、やり方、ポイントを説明させてもらいます。

   

 

今回、緊急事態宣言が出ていないので、11月6日の夜に

19時ぐらいスタートで21時には完全お開きの簡単な懇親会をやろうかと、

昨夜事務局と話し合ったので、また事務局からメールがあると思います。

 

11月7日は9時スタートになりますので、飲み過ぎないようにお願いしますm(_ _ )m

*ボリューム多過ぎのセミナーなので、全員集まれば9時前スタートします。

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > | 歯内療法日記 > 再根管治療時のガッタパチャーの効率的な除去の仕方

購読
Powerd By

Return to page top