Home> 歯内療法日記 > 頑張れ、みくに工業 本社

頑張れ、みくに工業 本社

「みくに工業」からメールが届きました。

 

EEデンタル

井野先生

 

お世話になっております。

みくに工業の池田です。

 

洗浄機のヒヤリングの際には、ありがとうございました。

本日、iNPニードルの件でお知らせがございましてメールさせて頂いた次第です。

 

iNPニードルはこれまでなかなか流通経路が確保できず、東京医科歯科大学内の和同会様のみで扱って頂いておりました。

この度、モリタ様で扱って頂ける事となり、今後は歯科商店様を通しご購入頂けることと相成りました。

商品に関してのお問合せは、みくに工業が窓口となっております。

引き続きiNPニードルをお使い頂けると大変嬉しく・・・

そんな想いのもと不躾とは思いましたが商品コードをお知らせさせて頂きました。

機会がございましたら、是非お使い頂けましたら幸いです。

 

iNP40250500

iNP60250501

 

iNP40 4,500/10本入り

iNP60 4,500/10本入り

(デーラーに言って値引きさせてください)by井野

 

是非、今後ともご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

 

************

株式会社みくに工業 本社

MD事業推進PJ

 

 

細い方のニードルなかなか良いかなと思ったら!

 

http://ja-jp.facebook.com/pages/iNP-needle/160047420737134

あら、こんなセミナーしていたんですね、吉岡先生(ノ´д`ノ

 

 

吉岡先生、すみません、

既に変法で使用させて頂いております v(・ω・ )ィェィ♪

 

Index of all entries

Home> 歯内療法日記 > 頑張れ、みくに工業 本社

購読
Powerd By

Return to page top