Home> EEデンタル NEWS > 3月の新規患者さん

3月の新規患者さん

3月入ってすぐなんですが、大変申し訳ありません。

3月の新規患者さんの受け入れを制限させて頂きます。

*どうしてもと言う方はお引き受けいたしますが、治療は4月になります。。。

 

現在、

「転勤・就職前までに治療をしたい!」

「全顎治療希望の患者さんが多く」

来院して頂いている患者さんの治療が一段落するまで新規治療を控えさせて頂きます。

 

嬉しい悲鳴なんですが、

はやり今来て頂いている患者さんの治療の質を確保する為にはどうしても患者さんの数を絞らないといけない現状になってしまいます。

 

基本2ヶ月に1回の治療枠は『駄目』だと私は思っていますのでご了承くださいm(_ _ )m

 

 

3nenngo.jpg

能力のない人間なので、

『数』が増えれば『質』は下がる

と考えています。。。

質は絶対下げたくないんで!! ( -`ω´-)

すみません。。。 m(_ _;)m

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 3月の新規患者さん

購読
Powerd By

Return to page top