Home> 院長の趣味の世界 > 東京まで歯石取りに!

東京まで歯石取りに!

どうも歯石が激貯まりやすい院長です(-ω-、)

 

昨日は休みを使って歯石取りに行ってきました。

DSC03650.jpg

『チッコロ軍曹』のいるネクストデンタルまで、

DSC03773.jpg

衛生士が『拡大鏡』を使用して歯石を取る時代なんですね。

 (写真は院長の櫻井先生にお願いしました。 その後、「あっ、吉岡先生の宿題して来る!」といなくなりました)

 

チッコロさん歯石取り、凄く上手い!\(>∀<)/痛くない!

 

 

わざわざ東京まで歯石取り!?と思われるかもしれません。

 

EEデンタルにも県外からの患者さんが来院されていますが、

http://eedental.jp/eeblog/assets_c/2012/02/EEdental.html

(市内と県外が同じ数・・・)

 

歯科治療って一度触る・削ると元には戻らないので、

可能な限り自分とマッチングした歯科を受診した方が良い訳です。

 

と言っても、

今回の東京訪問は毎度お馴染み吉岡先生の歯内療法セミナー前に時間があったので

2ヶ月前に「歯石取りお願いします〜」と予約を入れておきました( ・∀・)ノ

話を聞くと櫻井先生の所9月の予約も入っているみたいですよ(凄い!)

 

 

そして今、新幹線に乗って帰ってきました。

DSC03804.jpg

さて、歯石も無くなったし、エンドの情報も仕入れたし、仕事します!\(>∀<)/ 

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 東京まで歯石取りに!

購読
Powerd By

Return to page top