Home> EEデンタル NEWS > 恵那市の勉強会!

恵那市の勉強会!

恵那市の勉強会に参加させていただきましたsya.jpg

 

DSC03862.jpg

道中、温泉で昼寝したり、色々あった1日でした(・∀・)

今回の公演の経緯 

中部歯内療法学会で林先生(エンド学会の重鎮の一人)の隣に座って、お話をさせてもらって

「スタディーグループ」で講演をさせて頂く運びとなりました。

 

いや、「林先生」

尊敬する先生の一人です。

http://eedental.jp/eeblog/2011/09/cr-endodontist.html

 

 

恵那市とは画像のように愛知県と岐阜県の県境にある町です。

 (勉強会があった場所はここんな場所ではないですが、写真は温泉の道中^^;)

 

 

講演させて頂いて、色々次の課題が見えてきました。

もう少しスライドの構成考えて、分りやすくせねば・・・(_ _|||)  

 

と、同時にクレドドンティスト(笑)の良さを出すべきだと感じた2時間半の講演でした(・ε・ )

 

 

 

ありがとうございました、大塩先生

もし、第2段 レジンがありましたら日曜にして下さいね!

泊りで飲みに行きます!(笑)

 

(林先生に奢って頂ければ・・・ m(_ _ ;)m)

 

関連エントリー

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 恵那市の勉強会!

購読
Powerd By

Return to page top