Home> マニアックレジン > | EEデンタル こだわり > より深く審美を追求する 拡大鏡(マイクロスコープ)

より深く審美を追求する 拡大鏡(マイクロスコープ)

今週は、5Dの南先生の「審美修復セミナー」を東京にε=┌(; ・_・)┘

 

今月2回目です東京

http://eedental.jp/eeblog/2012/03/post-475.html

 

とても細かい所に気を使い行うセミナーで、久々に顕微鏡を1日覗き続けました。

 

顕微鏡の王様「ツアイス」を使用しましたが、

はやり毎日使い続けている顕微鏡(ソードフィッシュⅡ)の方が使いやすい!

 

DSC03845.jpg

山田先生のお姿が

 

久々に模型で4級レジン充填の練習! 

DSC03846.jpg

なんとなくグラディアの癖が分りました。

(グラディア 良い色のレジンだと思います)

 

帰りに、18000円相当ののグラディア(レジン)セットもらってきましたので、

透明系のレジンは使ってみたいと思います( ̄ー ̄ )

 

 

さて、来週の月曜は恵那市の方へ講演に行ってきますd(・∀<)

 

講演時間が2時間半〜3時間なのに・・・

スライド120枚

zigen.jpg

中には、こんなスライドもありますが(;´・д・)

Index of all entries

Home> マニアックレジン > | EEデンタル こだわり > より深く審美を追求する 拡大鏡(マイクロスコープ)

購読
Powerd By

Return to page top