Home> 井野セミナー 案内 > 顕微鏡セミナー名古屋場所終了!

顕微鏡セミナー名古屋場所終了!

無事顕微鏡セミナーが終了しました。

 

 

当日、同じ会場で内藤先生、青島先生、大谷先生のビックネームの講演があるにも関わらず

かなり、マニアな57名の先生にお集まり頂きました。

(よくこんな無名の歯医者の話を聞きにきてくれますね(笑))

   

藤崎さんが作ってくれたリストによると

北海道2名

東北1名

北信越5名

関東12名

東海25名

近畿6名

中四国1名

九州3名

と全国からお集まり頂きありがとうございました。

 

 

DSC00488.jpg

 

13時30分開演で12時30分前に場所取りに来て頂いた先生もおられましたが、

会場がかなり縦長で、後ろの先生はスライドが見にくかったとご指摘を頂いてしまいました(汗)

 

確かに、会場縦長で、スクリーンも小さかったですね^^;

 

DSC00499.jpg

しかも、ホワイトボードは更に小さく見にくい。。。

 

会場選びは難しいですね^^;

 

また当日、質問して頂いた先生にお渡しした、

『How To1級レジン、2級セパレーターテクニック』のDVD-R

DSC00500.jpg  

(名古屋場所って・・・  藤崎さん^^;)

 

 

中に「EEデンタル」千社札を入れておいたら、講義翌日に

aDSC00533.jpg

寺西先生から医院の顕微鏡(ブライトビジョン)に千社札を貼ったとのこと(笑)

 

 

アンケートを見ても、100%近い先生から「満足」を頂き、

会は大変盛況に終わりました。

2カ月かかってスライドを製作した甲斐がありました!

(作り過ぎた捨てスライド、捨て動画が山のようにありますが・・・)

  

 

 

メーカー、デーラーの皆さまもありがとうございましたm(_ _ )m

  

 

 

今年は12月のペントロンエンドハンズオンセミナーで日曜仕事は最後になります。

受講される先生の他、既に聴講枠の3~4名も一杯になったとか・・・

(私なんかより、一流どこの話聞きに行った方が為になりますよ^^;)  

 

 

とは言え、前回よりバジョーンアップしたエンドスライドを11月から作って行きます。

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 顕微鏡セミナー名古屋場所終了!

購読
Powerd By

Return to page top