Home> EEデンタル こだわり > 長期にわたる全顎治療

長期にわたる全顎治療

20代の患者さんの全顎治療が終わりました。

EEdental sa3.jpg

レジン治療 14本

歯内療法 6本

セラミック治療 5本 http://eedental.jp/ee_diary/2014/09/post-1028.html 

その他、ホワイトニング

 

治療期間1年4カ月

(親知らずはこの後口腔外科で抜歯予定) 

  

患者さんは社会人の忙しい方でした、仕事終わりにコツコツ治療を行われここまで回復させることができました。

 

現代人は忙しいとは思いますが、歯の治療は先手先手の方が治療の選択肢、治療の予知性が上がります。

また、日本の制度上歯を失い、インプラント治療などを行うと非常に費用がかかってきます。

 

 

先日の患者さんにも、

「歯の無い所2本インプラントを入れてもらおうとすると、先生の所(EEデンタル)で13本レジンで治してもらった費用以上かかることにビックリ!」

と話されていました。

 

 

ホント、今の日本のシステムでは歯が無くなると高額な治療費がかかってきますので、今ある歯を1本でも多く残された方がいいのは事実です。

 

 

もし歯が気になるようであれば早目に歯科医院に受診した方がいいと思いますよ(^ω^ )/'''

Index of all entries

Home> EEデンタル こだわり > 長期にわたる全顎治療

購読
Powerd By

Return to page top