Home> 院長の趣味の世界 > 仕事が終われば夕方の海に

仕事が終われば夕方の海に

昨日は無断キャンセルが出てしまい、

定時前に私だけそそくさ海に、

(定時までいても急患はまず来ないので)

   

途中帰宅ラッシュで渋滞、渋滞で

空いていれば25分で行ける所に40分もかかってしまい

海に着くと6時13分

  

おぉ!台風のうねりが入り始めており、肩ぐらいの波が綺麗に割れています。

 

えっ、それ!?

2016 8 19 .jpg

 

日の入りを調べると6時32分。。。

2016 8 19 (1).jpg

(日の入りが早くなってきましたね

 

ん~、日の入りから15分はまだ明るいから30分勝負!だな

 

秒速で着替えて海に小走りでε=ε=┌(; ・_・)┘

  

海に入ると沖にいた友達が

「ここ15分前ぐらいから良くなってきたよ」

2016 8 19 .jpg 

 

仕事抜け出して正解!

2016 8 19 (2).jpg

 

 

かなり暗くなるまで海に入って上がったのが6時53分

(7時前であることにビックリ)

  

ロングライドできる良い波に3本乗ることが出来大満足で岐路に着きました(・ω・)/

  

 

 

そして、前日の波が良かったので、

2016 8 19 (3).jpg

 

今朝は朝4時半起きで早朝1ラウンドしてきました。

 

ヤフーニュースに

【早すぎる目覚めはうつ病のサイン】

とありましたが、

0時前に寝て4時半起きは「無理やり起きる!」ですね、

たまに2度寝をしてしまい海に行かないこともあります。

 

寝れないんじゃなくて、

遊びたいから寝る時間を削っている41歳ですヾ(・ω´・)

 

 

 

今日は、朝から2時間パドルして心地よい疲労感です。

umi.jpg

サイズ:胸~肩 風:弱い北西
   

 

さて、今から仕事しますヾ(・∀・)

 

 

午後の集中力確保の為に毎回昼休みは爆睡ですよ(笑)

2016 8 19 (2).jpg

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 仕事が終われば夕方の海に

購読
Powerd By

Return to page top