Home> 院長の趣味の世界 > 久しぶりのGショック

久しぶりのGショック

平日朝一で海に行く際には仕事に遅れないように

Gショック(タイドグラフ付き)をしていますが、

(かれこれ10年以上使ってる) 

 

ネットで検索していたら、こんなの出ていたんですね!

https://g-shock.jp/products/origin/ 

G.jpg

メタルのGショック (落とすと傷付きそう・・・)

 

PayPayのポイントも貯まっていたので、クーポン使ってヤフーショッピングで

シルバーかゴールドか迷って、結局百式色のゴールドのGショックを買ってしまいました(笑)

  

 

時計って言ってもスマホの時計の方がよっぽどか正確なので、今はどちらかというとアクセサリーですね(笑)

   

一応、世代的に時計は好きですが、

私的な考えであれば、100万以上の時計に興味なし!

(100万あれば軽自動車買うわ!それかバナゴンのエンジンをスバル製エンジンに載せ替える)

 

スマホの時計で頻繁に時間見るくせに、毎日時計は付けて出勤

今日はデカバラ

DSC04653.jpg

リダン物なので殆ど価値ないですけど、

デカバラ、オイスター、リベットブレスなど好きな要素が盛り沢山!

 

時計も車も単車も、40代がお金を使う最後の世代でしょうね。。。

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 久しぶりのGショック

購読
Powerd By

Return to page top