Home> 井野セミナー 案内 > 第10回 顕微鏡レジンハンズオン(最終回)

第10回 顕微鏡レジンハンズオン(最終回)

とうとう最終回になりました!

 

事務局から

 

9月12日井野先生のCR実習会に参加される先生方へ

 

お世話になります。知立研修会事務局です。

開催まであと数日となりました。会場、時間、ご持参品のご案内です。

  

知立研修センター(名鉄知立駅南口下車徒歩5分です。)

愛知県知立市池端2-15 池端ビル2F

ナビは「ミニミニ知立店」で検索してください。ミニミニの2階です。

お車でお越しの先生は近隣に¥700~¥900/日 のコインパーキングがあります。

(当日連絡先 藤崎 090-4792-7363)

コンビニは知立研修センター前にファミリーマートがあります。

お昼はその横の「クローバー」での昼食となります。 

 

研修室は開場8時半を予定しております。

研修会 9時00分~17時00分頃

質疑応答会 17時00分頃~18時00分頃

  

改めて持参品等のご連絡をさせていただきます。

①天然歯牙湿潤化で持参下さい。

上顎大臼歯 1級窩洞を削ったものを2本 

下顎大臼歯 1級窩洞を削ったものを2本  2級窩洞を削ったものを1本

智歯でもかまいません。 カリエスを取ってきてください。

http://eedental.jp/ee_diary/2019/02/post-1873.html

歯牙の変色を防ぐため水の入った容器・瓶に入れるなど湿潤化で保管・持参下さい。   

天然歯牙だけは研修室で代わりを用意できませんのでお忘れないようにご持参ください。

 

② 等倍速のハンドピース(研修室に備品はあります)

③ 5倍速のハンドピース(研修室に備品はあります)

④ プロフィン(※持っている方のみ)

⑥ 筆記用具

⑦ デジタルカメラ(スライド撮影用)

⑧ 実習着(必要に応じて)

 

研修会終了後 自由参加の質疑応答会を予定しております。

ご質問はCR以外のエンド・自費診療・ブログ内容など何でも良いとのことです!

自由参加、途中退席可能ですので是非ご参加ください。

(感染拡大予防の観点からお飲み物だけの提供となります。ご了承ください。)

  

その他ご不明点等がありましたら何なりとお申し付けください。

 

研修会事務局

藤崎貴博

090-4792-7363

 

よろしくお願いします。

  

  

思い返すと研修室もまだ出来ていなかった第0回

第0回「顕微鏡レジンハンズオンセミナー」おつかれさまでした! - EE DENTAL_Blog

   

当初の予定通り3年で区切りとさせていただきました。

2021年からエンドの方を始めさせて頂くようになったので

エンドの方のセミナーを主に行って行きたいと思います。

*たぶんこちらも3~4年で疲れて辞めると思います(笑)  

  

次回が最後なので一番内容が煮詰まった濃い回にしたいと思います。

参加される先生よろしくお願いしますm(_ _ )m

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 第10回 顕微鏡レジンハンズオン(最終回)

購読
Powerd By

Return to page top