Home> 院長の趣味の世界 > 続・続・続・続・GRヤリス

続・続・続・続・GRヤリス

発売が3月21日みたいなこと言っていましたが、

名古屋 GRヤリス - EE DENTAL_Blog

2月28日辺りから普段全く見ないXなどに「GRヤリス契約しました!」のような意見が出てきており、

おいおい、車両価格も出ていないのに契約って・・・

*家族・友達からは「GRヤリスのことばっかだね」というぐらいGRヤリス熱が上がっています。 

  

2月29日

出遅れないようにといつも相談する豊川のGRガレージ(トヨペット系)に電話するも、

「上から情報は来ていない、それホントの話ですか!?」という感じ。

自分は名古屋のGRガレージ(トヨペット系)で2度も試乗させてもらったので、買うなら近所のトヨペットと決めていたのですが、いかんせ情報が来ない。

  

3月1日  値段情報が出てくる

RC
・6MT ¥3,490,000
・8AT ¥3,840,000

RZ
・6MT ¥4,480,000
・8AT ¥4,830,000

RZ HIGH PERFORMANCE
・6MT ¥4,980,000
・8AT ¥5,330,000

値段が出たということは、ネット上の契約も本物か!?

*カタログも出てないし、ホームページも改定していないのに・・・

   

ネットでは他県の人だと思いますが契約しました報告がガンガンあがる ⇒ 更に焦る自分

 

で、

3月3日に試乗させてもらった名古屋のGRガレージ(トヨペット)に電話すると、

「トヨペットは今週末ぐらいから販売しますよ」と返事をもらい、

速攻で近所のトヨペットへ、

担当の人に聞くと、「今日情報が降りてきてどうやら抽選になるみたいで・・・」

「大丈夫ですよ、井野さんの申請は出しています」

『新型の紙パンフレットは4月ってネットに書いてあったけど、車両オプションなど分かる紙あります!?』

「ないです!」(即答)  

「はい、これ(旧カタログ)」

既に旧カタログは2部(熟考用・保存用)あるんですが、記念に3部目を貰ってきました。  

今週末販売ということで、木曜日(3月7日)辺りに抽選の当選連絡かな!?と思っていました。 

  

   

3月5日のXに

GR.jpg

マジかよ~・・・

32店舗で19台

特別モデルではなく通常モデルだぞ・・・!?

  

日本で売るよりヨーロッパで売った方がトヨタは儲かるので、ある面仕方がないか。。。

*ヨーロッパ800万以上、日本500万 自分が社長なら儲かる方に売るね。

  

 

まぁ、外れたら外れたたでロバンペナエディションに最後の望みを!繋ぐ

IMG_9620.jpg

それで外れたら諦めるか。。。 と正直少し諦めモード入ってきました。

*たぶん、こちらは絶望的な鬼のような倍率になるはず。  

 

   

3月6日 

電話来ないかなと昼休みに携帯チェック、診療後に携帯チェック

電話はない・・・

  

やっぱり明日か!?と思って残業をしていると、19時前に電話があり

「井野さん、明日から商談できますよ」

『きたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!』

   

スーパーファミコン以来の、発売直後に買える喜び!

  

 

ということで、今日の診療終わったら直ぐにでも近所のトヨペットに行ってきます。

  

でも、その前に車両オプション(メーカーオプション)の確認だな。

X見ると、後で車両の細かな変更は効かないらしいので間違えたり漏れがあると大変

*カタログもないのにオーダーする方が悪いんです、ディーラーオプションは変更可とのこと

      

  

「そう言えばお前週末、知立のハンズオン最終回セミナーだろ!」という突っ込みはしないで・・・     

3/10 【オーラス】井野泰伸先生エンド実習会⑪ 『The Final』 | 知立研修センター (chiryu.biz)

大丈夫、大丈夫! 金曜・土曜でスライド仕上げます。(今日はやらない)

 

 

一体どのぐらいの人がこの趣味ブログ興味を持っているのか分かりませんが、まだまだ続く!

(自分の健忘録 として)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 続・続・続・続・GRヤリス

購読
Powerd By

Return to page top