Home> 院長の趣味の世界 > 続×7GRヤリス「オフ会偵察」

続×7GRヤリス「オフ会偵察」

殆どの人興味ないと思いますが(笑)

すみません、タイトルの「GRヤリス」の【続】の数が間違えていました。

検索したらどうやら今回が7回目のようです。

「GRヤリス」と一致するもの - EE DENTAL_Blog

  

新型のデリバリー始まってきたネット情報も出てきましたね!

 

 

今週はトヨタ博物館で開催されたオフ会を見てきました。

DSC01101.jpg 

全部「GRヤリス」(前期モデル)

 

カスタムパーツの参考にする為に30分ぐらい見てきましたが、やはりおじさんばかり(笑)

海に行っても、山に行っても20代は少ない気はしますね。

 

まぁGRヤリスは値段が値段だけに若い人は少ないかもしれませんが・・・

スポーツカーの世界は自分の世代や上の世代の方がかなり多いですね。

 

初めてこれ系のオフ会に行きましたが、良い意味での車自慢会であり非常にカスタムの参考になります。 

私は、洗車機にかけれそうなおさまりのよさそうなリアスポ&ステッカーチューンの良い例を見てきました。 

  

リアスポはトヨタ純正オプションもあるのですが、

GR YARIS | GR PARTS | GR | TOYOTA GAZOO Racing

926,200円

これは、さすがに買えない・・・ 

 

実際見た感じ「SARD」のカーボン

LSR WING for GR YARIS | 【株式会社サードオンラインショップ】 (bcart.jp)

DSC01135.jpg

これが現実的なのですが、導入するかは未定

 

後、TOM'S リヤバンパーダクトは入れたいですね。

【GRヤリス】リヤバンパーダクト (shop-tomsracing.com)

 こちらはほぼ決定事項

  

  

当日会場にはオジェ&ロバンペナ、RC(縦引きサイドブレーキ)、RZHPの新型4台が置いてあったのですが、

DSC01112a.jpg

なんと欲しいロバンペナはヨーロッパ仕様で左ハンドルでした。

DSC01111a.jpg 

名古屋駅で開催した展示では、「お前ら絶対触るなよ」警備でしたが、

今回触りたい放題、乗りたい放題!

続・続・続GRヤリス 名古屋展示 - EE DENTAL_Blog

テール側などは油汚れも付いており、親近感が湧きました!

 

振り切ったコックピット!(助席の疎外感半端ない)

DSC01150.jpg

自分的には左ハンドルの方が運転しやすいですが、日本での販売はない!

 

こちら2日後の4月18日にオジェ&ロバンペナ各100台の当選発表があります。

 

夏頃に新型GRヤリスの納車予定なのですが、ロバンペナエディションの応募はしました。

↓ ロバンペナ選手、ドリフトに憧れてこちらを選択

ロバンペナ当たりますように!(・人・)

因みにロバンペナモデルは先の92万のトヨタ純正リアウイングが付いています。  

 

「2台も同じ車買うなよ!」と家族は思っていると思います(笑)

将来子供が免許取った際に1台あげるという提でいきますが、ただ購入するならこっちは36回ローンだな。。。

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 続×7GRヤリス「オフ会偵察」

購読
Powerd By

Return to page top