Home> 院長の趣味の世界 > 今から仕事します

今から仕事します

今日は朝一の患者さんがいないのをいいことに、
n.JPG
5時半起きで、朝から波乗りに行ってきました( ・∀・)ノ

最近は6.0のディック・ブリューアーの板に乗っています。
n (1).jpeg

(ヤフオクで3万円で購入 もちろんシングルフィン!)

朝一は腹サイズの波でしたが面もよく結構遊べました(^ω^ )

その後、海の近くのコンビニでコーヒーと朝ご飯を買い、友達と情報交換をして、

今医院に到着しましたミ(ノ-∀-)ノ

と言うか、開業時の目的である「朝の波乗り」していないですねぇ~

http://eedental.fine.to/eeblog/2011/07/post-319.html

なにか、あまり仕事していないように思われがちですが、

友人からすると「仕事し過ぎだよ!」と言われます(笑)

明日からまた休みますが、木曜から日曜までの4日間みっちり朝から勉強してきます

(半分以上趣味のような分野の勉強なのでそう苦にはなりませんけど(⌒_⌒; )

現在初診の患者さんは8月までお待ちいただいているのですが、

 

『食って行ければOKでしょう!』

と言うスタンスの為(´-ω-`;)ゞ

 

夏だけ休みの日を増やそうか検討中!!

 

 仕事に追われる日々は嫌だ!嫌だ!と言いながら、

6月:第4回ペントロンセミナー(1日)

7月:アモルファス(勉強会)で30分の発表

9月:4時間の講演

その他、冬頃にレジンセミナー予定(研鑽会)

 

と日曜講演&セミナーの仕事も色々引き受けてしまっています。

(知り合いの先生からの仕事しか引き受けていないんですが・・・)
 

あっ、

 

今気が付きましたが

海から上がってポリタンクの水しかかぶっていないので、少しウエット臭かったらすみませんm(_ _;)m

 

と言うことで、今から仕事します!(´・ω・`;)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 今から仕事します

購読
Powerd By

Return to page top