Home> マニアックレジン > 大きく切った歯茎の1カ月後

大きく切った歯茎の1カ月後

顕微鏡でも見えない虫歯の治療

http://eedental.jp/eeblog/2013/04/post-749.html

 

まずは動画を見てくださいヽ(´∀`ヽ)

'>

この電気メスで切除した大きな穴

「えっ! ここまで穴を開けて治るの!?」

と思われた方も多いとおもいますが、

 

術後1ヶ月

EEdental is.jpg

もう既にどこを切ったのか分らない状態まで回復してくれています。

 

分りにくいと思うので、

EEdental is (1).jpg

赤線で囲んだ部分が切って穴を開けた所でしたヾ(・ω・)ノ

 

 

そして、今日

銀歯の下の虫歯を治して、

EEdental is (3).jpg

こんな感じで2回に分けて治療をを行いました。

 

1本の歯で非常に手間はかかりますが、手間と時間をかけることにより

神経を取らず、大きく削らずに治療を行うことができました(*`・з・)ノ

 

 

個人的にはなかなか上手く行った1ケースでしたが、

 

実際、親知らずによる虫歯は非常に手間がかかるので、

毎日するのは勘弁です( ̄ロ ̄lll) 

Index of all entries

Home> マニアックレジン > 大きく切った歯茎の1カ月後

購読
Powerd By

Return to page top