Home> 院長の趣味の世界 > 薔薇サブ

薔薇サブ

薔薇サブのくたびれ感良い感じです。

DSC00055.jpg

ちょっと前まで右側のデカ薔薇(80年代 たぶんリダン)をよくしていたのですが、

ここ最近全く使っていなかった左側の1960年代の時計を使用しています。

日に6秒程度くるいますが、あまり気にしません。 

  

冷静に考えると、携帯の時計の方がよっぽど正確なんですけどね(ー □ー;)

 

50年前に新品で購入した人も同じようにぜんまい巻いて使っていたと思うと興味深い!

  

今のデジタル商品って昔のアナログの道具に比べると長く使えないという消費一辺倒なご時世 

(テクノロジーの進化の分長く使える方向にはならないのか?)

   

 

 

 

 

そういったアナログ部分に魅力を感じる40代

 

 

まぁ、20代からこんなでしたけど(・∀・;)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 薔薇サブ

購読
Powerd By

Return to page top