Home> 歯内療法日記 > | EEデンタル こだわり > 基礎からしっかり作るセラミック治療

基礎からしっかり作るセラミック治療

EEデンタル 歯内療法専門だけでやって行きたかったのですが・・・

 
色々な事情があり今の診療スタイルになりました。

理由:http://eedental.jp/ee_diary/2011/02/post-243.html 

  

ただ、本当の意味での専門というなら「歯内療法」のみを行う先生のことだとは思います。

  

ですので私はプチ専門医となります(笑)

  

 

プチ専門医の強みは、歯内療法後の治療も考えた歯内療法が出来るところでしょうか。

  

以前のブログ

チマチマした根管治療が歯を残す:http://eedental.jp/ee_diary/2015/09/post-1254.html 

  

今週ようやく治療が終わりました。

根管治療後1年半

2015 EEdental KAT (2).jpg

レントゲン上だいぶ骨が出来てきてくれています。 

 

骨の治りを確認した後にセラミッククラウン

2015 EEdental KAT (1).jpg

右上3、右上2、左上1・2 計4本

セラミッククラウン(ジルコニア)

右上1:レジン充填

 *セラミックを入れた直後なので、後1週間もすればもう少し歯茎はととのうと思います。

 

  

セラミスとが作ったセラミックのホワイトステインがいい感じですヽ(・ω・ )

術前時のセラミッククラウンの透明感の表現とは明らかに違いがあります。

 

ホント歯科治療は作る【人】に大きく依存するものだと感じます。

  

 
今後2年後予後のレントゲン審査を行っていきますヽ(・ε・ )

Index of all entries

Home> 歯内療法日記 > | EEデンタル こだわり > 基礎からしっかり作るセラミック治療

購読
Powerd By

Return to page top