Home> 院長の趣味の世界 > 車中朝飯

車中朝飯

日曜日、そこそこサイズもあり朝一と夕方の2ラウンド海を堪能

IMG_6695.JPG

温かくなり人もメッチャ増えてきました。

  

明日も波あるかなと思い、月曜日朝5時起きで海に行くも・・・

IMG_6700.JPG

雨も降っており、寒いし、波小さいし、満潮だし、

(友達2人は入っていましたが・・・)

 

しばらく様子をみようと、

 

1時間近く車の中で雑誌を読みながら時間を潰していたのですが、

薄着でいた為か急に喉がガラガラしはじめ・・・

  

ヤバい風邪引くパターンだわ。。。

 

温かいものでも取らなければ!  

   

で、

車に積んでいるキャンプ道具で「朝カレー」作ろう!

IMG_6701.JPG

ふるさと納税でもらったスパイスカレー

 

のんびり温め10分後

IMG_6703.JPG

皿を準備したのですが、洗うのがメンドクサくて米の入れ物再利用

(1回で盛るとこぼれるので2杯に分けました) 

 

しかし、イオンで3つ300円で買ったレトルトの米全く美味しくないです。。。

 

いい意味でスパイスカレーが米の変な匂いと味を希釈してくれて

なんとか美味しく食べれましたが・・・

 

 

その後、8時半から1時間小波で遊んで、

10時からホームページ業者さんと打ち合わせに迎いました。

 

レトルトの米後2食あるけどどうしましょう・・・

安いコメはもう買わない!と悟った1日でした!!!

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 車中朝飯

購読
Powerd By

Return to page top