Home> 院長の趣味の世界 > 買っちゃった!

買っちゃった!

財布にいくら出しますか!?

  

出せますか!?

  

今私が使っている財布は、3年前に買った薄さを売りにした1万円の財布

 

基本的に私は全くハイブランド興味がなく、

歳を取った為か最近は重い荷物は避ける傾向にあります。

 

以前、テレビで見ていて「欲しいなぁ~」と思ったのが、

『段ボール財布』

 

たぶん、「あっ!」

 

と思った人も多いとおもいますが、

 

ついに買いました!

IMG_6753.JPG

IMG_6754.JPG

IMG_6755.JPG

なかなか作りこんであり、面白い財布です。

 

というか、ハンドメイドの1点物ですから【作品】ですね!

 

なんとお値段2万円+税(送料無料)

https://shop.carton-f.com/?cat=2   

 

オレンジの財布と迷ったのですが、

面白商品どうせ買うなら派手なやつ!と思い「ポチっ」としてしまいました。

(一応30分は迷った) 

 

   

段ボールに、グルーガン、ボタン、セロテープ に2万・・・

段ボールに、グルーガン、ボタン、セロテープ に2万!!!

 

スタッフは、「欲しいけど段ボールに2万!?」と笑っていました。

 

 

基本的に私はこういうのに2万出せちゃう人間です。

(牛丼屋の60円の生玉子は注文する際にたまに悩みますが・・・)

 

まぁ、話のネタにもなりますし

3年も毎日使えば2万の価値は回収できるでしょう!( ̄ー ̄;)

   

バナゴンだって、普通の人から見たら「何この錆びた車?」ですからね(笑)

http://eedental.jp/ee_diary/2018/09/new-1.html

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 買っちゃった!

購読
Powerd By

Return to page top