Home> 院長の趣味の世界 > 懐かしい写真が出てきた。

懐かしい写真が出てきた。

家の倉庫の整理をしていたら、

IMG_9811.jpg

2013年 IFEA(世界歯内療法会議)でもらったメモリーが出てきた。

 

  

だいぶ前過ぎて、とりあえずパソコン繋いだら

 

2013年にバリに波乗りに行った写真が大量にでてきた。

2013 1.jpg

 

2013 2.jpg

  

2013 3.jpg

基本エッグ系のシングルしか乗らない!(と言うかそれ以外持っていない)

  

またバリ行きなたいなと思っていますが、今はバリも新型コロナで大変のようですから

日常を取り戻すにはだいぶかかりそうですね。

 

何かあると、やはり何もない日常がどれほど幸せだったか感じることができます。

*自分の片頭痛でそれは凄く感じることが出来ています・・・

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 懐かしい写真が出てきた。

購読
Powerd By

Return to page top