Home> EEデンタル NEWS > 新規患者さんと診療時間のお知らせ

新規患者さんと診療時間のお知らせ

EEデンタル遠方からの患者さんが多い歯科医院なので、当然コロナの影響を直に受けており

新規初診患者さんも比較的すぐに診れるような状況です。

*メール問い合わせが3件ほどあったのでブログにしました。 

   

今回のコロナで、地域密着型の歯科医院の強みを感じましたね!

 

そもそもこんな感染症、誰も予想できなかったですから仕方がありません。

*予言師・占い師はこういう一大事を予言してくれよ・・・

    

 

また私の体調なのですが、今月に入り2回偏頭痛が出てしまい・・・

結構な地獄を体験しております。

   

つきましては、前のお知らせにも書きましたように9月より木曜日の休みを増やそうと思います。

一応全休にしようと思っていたのですが、昔から通院して頂いている歯科医師の先生に

「月1でいいからやって」と言われ、

月の最初の木曜日だけ診療を行なおうと考えました。

*現在木曜限定で通院中の患者さんの予約を優先させて頂きます。

 

   

前々から早期リタイヤしようと思っていたので、今回のコロナがいいきっかけになりました。

その分、来年セミナーでもやろうかと思います。 

  

また、患者さんから、「先生歯科医院は閉めないよね!?」と言われましたが

一応65歳ぐらいまでは診療しようと思っていますので、後20年ぐらいは診療の方を行いますので安心してください(・⊆・)

開業からあっという間の13年でしたけど、後20年頑張らせて頂きます!   

 

 

患者さんが多くなってきましたら、ブログの方でお知らせさせてもらいます。

よろしくお願いします。

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 新規患者さんと診療時間のお知らせ

購読
Powerd By

Return to page top