Home> 井野セミナー 案内 > 12月の講演 2021年ハンズオンセミナー募集

12月の講演 2021年ハンズオンセミナー募集

12月に講演を予定しております。(2年ぶりでしょうか)

http://eedental.jp/ee_diary/2019/12/post-1997.html

    

コロナの影響でちょっと、変更点が出てきました。

1、定員を100名 ⇒ 50名に変更させて頂きます。(残り20名程度)

http://eedental.jp/ee_diary/2019/12/post-1997.html

 

2、ランチョンを鷲野先生がしてくれることになりました。

 

3、2021年のハンズオンの募集を行います。

12月の講演当日に募集予定でしたが、コロナの影響で急遽

顕微鏡レジン×3回(1月17日、2月21日、3月14日)各8名  顕微鏡エンドハンズオン×2(11月7日、12月5日)各6名

を募集させて頂きます。

優先順に 

①現在申し込みを頂いている先生でハンズオン参加希望の先生は事務局までレジン、エンド参加希望日をお教えください。

②12月の講演(残り20名)に参加して頂ける先生の中でハンズオン参加希望の先生は申し込みの際にレジン、エンド参加希望日をお教えください。

研修先メール:sgpa.agm@gmail.com  

③定員に達しなかった場合は後日ブログで募集を行いますのでよろしくお願いします。  

*参加希望者多数の場合抽選にさせて頂きます。(なるべくレジンorエンドどちらかには参加できるように配慮いたします。)

        

「顕微鏡レジン」はいつも通りの1日10本詰めるという超実習型

1日で自費化できるレベルを目標としています。

1日で10本顕微鏡下で詰めるとヘトヘトになりますが、それでもアンケートでもっと詰めたかったと意見を頂きますが・・・

9:15~17:40(質疑応答18時半ごろまで)

15万+Tax (お昼はおいしいご飯がつきます。 質疑応答はアルコール提供)

http://eedental.jp/ee_diary/2020/07/post-2084.html

  

エンドは現在計画中ですが、

エンド実技に特化したセミナーでエンドの手技レベルを確実に1~2上げれるセミナーにしたいと思います。

音波チップを用いた髄腔開口、穿通の基本・やり方、Ni-Ti使い方、根管充填、MTA根管充填、GP除去などなどを計画中

9:15~17:40(質疑応答18時半ごろまで) 

20万+Tax(こちらもお昼はおいしいご飯がつきます。 質疑応答はアルコール提供)

「トライオート2」持参割引(ー1万)  https://www.dental-plaza.com/article/triauto_zx2/feature/

  

参加希望の先生の中でエンドの実習に含めてもらいたいステップなどあれば

sgpa.agm@gmail.com  までお願いします。

 

  

同時に、12月の講演で聞きたい内容や質問事項などあればこちらも事務局までメールでお知らせください。 

8月まで募集しております。

 

 

 

前回のハンズオンセミナーでも思いましたが、

私の講演・セミナーなど参加してくれる先生ってかなりレベル高い先生が多い気がしています。

と同時にいいのか!?こんな講師で!?とも思えます。(学生時代の成績はかなりヤバい人だぞ!(笑))  

  

なるべく元手以上の収穫のある講演・セミナーにしていきたいと思います。

  

よろしくお願いします。

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 12月の講演 2021年ハンズオンセミナー募集

購読
Powerd By

Return to page top