Home> 院長の趣味の世界 > セミナー仕事明けに

セミナー仕事明けに

日曜日無事セミナーが終了しました。

回を重ねるごとになぜか疲労度が高くなっている気がします(笑)

 

セミナー後帰宅して、すぐに爆睡

 

昔なら5時には起き遊びに行っていたのですが、

翌日起きると既に7時過ぎ 

  

家でダラダラして、近所の海に行ったのが8時過ぎ

まずは2時間近く

IMG_5933.jpg

波乗りして、

  

IMG_5935.jpg

友達とおしゃべりして、

  

時刻は11時

 

午後は登山するかと石巻山から富士見岩の方へを予定

12時半登山開始

  

温かくなった為かヘビにも遭遇

IMG_5940.jpg   

このヘビ階段の段差部分で休んでおり

足元30cm前にいたので、久しぶりに腰を抜かしました(笑)

   

遭遇した2分後の看板

IMG_5941.jpg

もう少し早めに出て来てくれていたら、心の準備も。。。

  

桜も散り始めており、綺麗な感じは今週までか!?

IMG_5945.jpg

  

低山ながら

IMG_5948.jpg

山頂から見る景色は気持ちいい!

  

 

IMG_5954a.png

15時半前に無事下山

距離9.4キロ 2時間50分

   

その後、お決まりの登山後の温泉に1時間以上のんびり浸かり

無事に帰路につきました。

 

  

  

なんだかんだで朝から晩まで遊んでいました(笑)

 

豊橋は海も山もあるので、移動時間に時間を取られず遊べる所が良い所ですね! 

 

しかしヘビはビビった!

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > セミナー仕事明けに

購読
Powerd By

Return to page top