Home> 院長の趣味の世界 > 大収穫!

大収穫!

昼から雨が降るというので、朝軽く波乗りを行い

それから草刈スタート

IMG_6045.jpg

休憩を入れながら、3時間予定していた範囲の草刈も終わり、  

バナナの世話も同時に

IMG_6047.jpg

去年の10月ぐらいに植樹しましたが、冬を乗り越え生きています。

 

先月末に引っ越しをした友達の元庭にあるバナナを5本ほど移植しなくてはいけないのですが、

昨日は雨が結構降ってきた為中止しました。 

  

 

小さな幸せと言えば、午前中に収穫した貝 

IMG_6052.jpg

少し遠出して、いつも行かない浜に行ったのですが、

人が通らない浜だったようで僅か15分でこの量の収穫! 

*基本的に何の価値もない、ただの収集癖です(笑)  

 

同じ種類の貝なので

IMG_6055a.jpg

スタッキングが可能(笑)

 

 

ここ1週間、私が休みの日は必ず雨が降るので

次の休みは晴れれば、「鳳来寺山」の登山しに行きたいなと思っています。

  

まぁ、本気の人は雨でも山登りするみたいなのですが、

そこは初心者「雨の日は濡れるから登山はしない!」というスタンスでやっています。

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 大収穫!

購読
Powerd By

Return to page top