Home> EEデンタル NEWS > 今年最初の寄付

今年最初の寄付

以前、お知らせさせて頂いた

お知らせ 回収した除去金属について - EE DENTAL_Blog

 

今年1回目の寄付はこちらの団体にさせて頂きました。

豊橋こども食堂について|Hanamaru Prefix (870prefix.com)

 

約550食分以上の寄付になりました。

ご協力いただいた患者さんへ改めて感謝いたしますm(_ _ )m

 

なお、寄付名はEEデンタル(患者一同)とさせて頂きました。

(EEデンタルのお金ではないので)

 

次は4か月後に他の地域の団体を予定しております。

 

 

全然話は変わりますが、

EEデンタルの近所の「人蔘湯」(歩いて5分ぐらい)

にも去年個人的にクラウドファンディングで寄付を行わせていただきました。

一応鏡に

thumbnail_image_6483441.jpg

こんなの書いていますのでもしよろしければ!(笑)

 

月に2回ぐらい最後の患者さんがキャンセルになると風呂(サウナ)に浸かりに行っています。

去年末ぐらいから頂いた回数券を受付に置いていましたが、全て無くなったようです。

(歯科治療の帰りにでも寄って行かれたのでしょうか!?)

  

愛知県は銭湯が急激に無くなっている地方のようで、(家の近所でもここ10年で2件銭湯が無くなりました)

昭和生まれの私は、なるべくなら昭和文化は守って行きたいなと思っております(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 今年最初の寄付

購読
Powerd By

Return to page top